SSブログ

ミント神戸でバイキング [美味しい生活]

この10月4日で一周年を迎えたと言う事で人人でした。
ミント神戸の7F ビュッフェレストラン 『ザ・プレミアム』でランチバイキング

後ピッザを二切れ 〆にコーヒーでした。
¥1890(70分) 私が食べたお皿です。食べ過ぎでしょうか・・・


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 5

watami84

食欲の秋ですね~
食べすぎかも……? 野菜が多いので○です。
by watami84 (2007-10-06 10:41) 

きぃ*

ミント神戸!
OPENした時に行きました。
美味しそうなお料理だねぇ~~♥
by きぃ* (2007-10-06 12:27) 

いっぷく

ロンドンの半値以下ですね、それでも特別な日だからふだんより安いんですよね。
by いっぷく (2007-10-06 18:53) 

hiro78

ぜんぜん食べすぎじゃないと思いますよ・・・と!?
デザートの量が!
by hiro78 (2007-10-06 20:56) 

bunbun

*watamiさん
食べ過ぎかも・・・でも、夕食もしっかり食べました。
どうしょう・・・・

*きぃさん
ミント神戸と六本木ヒルズの入場者は同じぐらいだそうです
頑張れ!ミント神戸!!

*いっぷくさん
いやぁ〜信じられませんロンドンより安いなんて・・・
バイキングランチはあっちこっちで大流行りです
お値段も1000〜3500ぐらいまでありますの。

*hiro78さん
実は。デザートもう一皿食べたんです。
弁解しときますが、デザート一口サイズなんですよ・・・

*takagakiさん
niceありがとうございます。
by bunbun (2007-10-07 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。