SSブログ

夙川でランチ! [美味しい生活]


阪急夙川を少し上がった所にあるイタリアンレストラン


オーナーさんがお知り合いの息子さんと言う事でジュースをサービスで頂きました
トマトジュースじゃないですよ,シチリア特産の赤いオレンジジュースでイタリアでは
ブラッドジュースと呼ばれています 美味しかったですよ。


 イチジク入りのフォッカチオ お替わりOK


アンティパスト盛り合わせ


本日のパスタ パルマの生ハム和え


チキンのソテーと季節の野菜


ドルチェ盛り合わせ

コーヒー又はコーチャ

メニューです 夙川と云う場所柄もっと高いかな〜と案じていましたが
リーズナブルなお値段でホッ・・・


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

いっぷく

日本はなんでも安いな。
ランチは倍の値段ですね。ポンド高、円安でまいります。
by いっぷく (2007-11-27 08:32) 

<ブラッドジュースが大好き>

思い出しました。本場で飲んだ生ジュース!

2リットルくらい、一気に飲みたい~~

こんなに美味しいジュースは、他には無い!最高~です。
by <ブラッドジュースが大好き> (2007-11-27 21:33) 

bunbun

*いっぷくさん
ランチは安いんですの,同じものディナーで食べたら倍します
どこのレストランでもランチはもうけ無しでしょうね
by bunbun (2007-11-28 01:42) 

bunbun

*ブラッドジュースが大好きさん
ご訪問ありがとうございます。
私は,初めて飲みました,もう一回,いや何度でも飲みたい〜!!
by bunbun (2007-11-30 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。