SSブログ

2008年宝塚 [宝塚マイショット]


宝塚大劇場の正面入り口です。


今年はたった三ヶの菰樽 (去年はこの4倍はありました)景気わるいんだなぁ・・・


楽屋口の謹賀新年


ここからも大劇場に入れます。


今は公演中ですので誰れもいません,公演が終われば女性女性で鈴なりになります〜


赤い屋根の向こうは宝塚ファミリーランド跡です。

花の道から一段降りた所からパチリ!


大劇場内のロビーです まっすぐ奥に行けばそこが歌劇の入り口です。


今月公演の若手スターさんの特大パネル 皆パチリ!とやってましたので私もパチリ!
背が高く小顔ですね・・・・


お正月公演のポスターです。後ろ左 手前右の二人がポスターの主ですの。


来月公演のポスターもありました。知ってる人は知っている(白洲次郎氏)と(正子さん)を題材にした舞台だそうです。白洲次郎氏は芦屋生まれの学生時代は神戸(神戸一中)とっても身近に感じられ で 彼に関する本よく読みました。ファンですね・・・だって、カッコイいい!!観にいこうかな来月公演・・・・


番外編
去年から始まった阪急&阪神のお正月のポスター
宝ジェンヌ&タイガースの選手がふたり仲良くおさまっています
ジェンヌさんは誰か知りませんがタイガースは2007年セリーグ新人王の上園啓史さん。だってタイガースの大ファンですもの・・・私・・・まかせなさい〜



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 4

tenshi no suzu

白洲次郎氏って造形的にもカッコイイですね…
ダンディーで…私もフアンです…! 
この公演観劇予定しています…
by tenshi no suzu (2008-01-17 00:25) 

きぃ*

宝塚歌劇の中に、入ったことなかったんですけど
こんな感じになっているんですね。
しかしかっこいいなぁ、というべきか、奇麗って言ったらいいのか…
やっぱ「かっこいい!」
by きぃ* (2008-01-17 12:35) 

bunbun

*takagakiさん
niceありがとうございます

*hiro78さん
niceありがとうございます

*xml_xslさん
niceありがとうございます

*きぃさん
地元のスーパーやコンビニでジェンヌさんによく遭遇しますが
皆カッコいいです 小顔で脚長くべっぴんさんです。スターさん等はもっとすごい オーラが出てるのですぐわかる・・・
by bunbun (2008-01-18 00:38) 

bunbun

tenshinosuzuさん
ご訪問ありがとうございます
白州次郎さんご存知なんですね ファンが増えて嬉しい〜
by bunbun (2008-01-18 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。