SSブログ

念願の牛丼! [美味しい生活]


JR三宮高架下にある牛丼屋さん
一度食べてみたかったんですが、なかなか機会がなくウン十年経ってようやく食しました~!!
地元には数えるぐらいしかなくそれもうんと遠いんです。で、気になっていたのが三宮のこの店
決心して、暖簾をくぐりました。

甘辛い味を想像してましたが、ちょっと違ってました。しっかりした味でとても濃こいかったですわ
牛丼オタクの友達にそれを言うと 生卵も一緒に買ってシャカシャカと混ぜ どんぶりに掛ける!!
そうしたら、味がまろやかになり一層美味しさが増す!!!ってアドバイスを頂きましたわ。
そう言えば、横で食べてたお兄ちゃんから音が聞こえてた 卵混ぜてたのね・・シャカシャカと・・

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

みろく

私は卵、更に七味唐辛子をかけます^^
by みろく (2007-12-11 12:31) 

wakatate

bunbunさん、こんばんは、写真が綺麗に撮れていますね、
待ち焦がれた「牛丼」食べられて良かったですね、
一度暖簾をくぐると、後は大丈夫ですね。
写真の牛丼、七味唐辛子と、生姜が入ると
写真映りが綺麗かな、お節介でした。
by wakatate (2007-12-11 16:47) 

いっぷく

これが牛丼ですか。
名前は耳にしますがもう何年も食べてませんね。
食べ方いろいろあるんですね。卵がよさそうです。
by いっぷく (2007-12-12 06:33) 

bunbun

*みろくさん
七味唐辛子ですか・・・
香辛料の辛さはだいすきですので いいかも!!
今度、チャレンジしてみます!!!!!

*wakatakeさん
そうですね、一度くぐればもうこっちのもの!
日参したりして・・・
生卵・七味唐辛子・生姜と三位一体ですね。了解!

*いっぷくさん
ロンドンでは食べれない生卵で頂くんです
きっと、美味しいでしょうね・・・
by bunbun (2007-12-12 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三宮のあたり宝塚のポスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。