SSブログ

三宮のあたり [神戸エトセトラ]


JR三宮駅方からパチリ!向かって右の高い建物が市役所ですそのズ~ッと向こうが海です ポートアイランドです。そして、この位置から振り返るとそこは山、神戸ってほんとに海と山が近い!!


JR三宮横のミント神戸のクリスマスツリー


JR三宮の正面にあるそごうデパートのクリスマスツリー
七日から始まった神戸ルミナリエには負けるなぁ~~早く行かなくちゃあ~
だって、今年は早く始まり早く終わりますので・・・





nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 5

bunbun

*xml_xslさん
*takagakiさん
niceありがとうございます。
by bunbun (2007-12-08 21:31) 

みろく

一枚目の写真、現在なのになんだか懐かしいような風景ですね?^^
by みろく (2007-12-09 14:23) 

bunbun

*みろくさん
学生時代は毎日のように三宮をうろうろしてましたが
この辺りちっとも変わっていませんね。変化が無いから反対に
懐かしいのかも・・・
by bunbun (2007-12-10 00:49) 

きぃ*

懐かしい景色だなぁ。
去年はちょうどルミナリエの初日に神戸へ買い物に
行った記憶が…
実は私、ルミナリエ、好きじゃないんだー
by きぃ* (2007-12-10 01:17) 

bunbun

*きぃさん
私も、好きじゃないかも・・・5~6年前から屋台が並び始めて
足が遠うのいたこともありますが、寄付が集まらなくて来年開催が危ぶまれているので今回は行ってみようと思っています。
by bunbun (2007-12-10 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。