SSブログ

それぞれの雪 [えとせとら]

この最近,雪の降る日が多くなりました と言ってもお屋根が白くなるぐらいで積もりませんね・・・


これでも雪降ってるんですよ.地獄橋と呼ばれている宝塚大橋ここ渡るのはほんと寒い〜い!!

格好よく構えている像の横に雪が・・・残ってた.向こうを歩いている本科生さん足並み揃っていますね ご立派!!


神戸に行くと雪がどんどん降ってました.神戸より宝塚の方がなんぼか寒いのになぁ・・・

北野にある日本レストランここでランチでした. 雪が降ろうとうんと寒かろうと観光客多かったです.
東門筋前の西村コーヒからパチリ!
神代の昔からこのカップですねぇ〜ズ〜ッと同じだぁ・・・

本日の締めくくりはモザイクへ(ハーバーランド)

雪もやんですっきりしたポートタワーをパチリできました.


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

いっぷく

コーヒーについてくるカップに入ったミルクが、
なんか懐かしさを感じます。
いまでもこういうミルクの出し方は一般的なんだろうか。
by いっぷく (2008-02-14 09:38) 

bunbun

*いっぷくさん
そう言われていろんな喫茶店行きましたが
全部同じでしたわ。アッ一軒だけ陶器に入って出てきたなぁ~
ホテルでも陶器で出すとこ少ないですよ・・・

*hiro78さん

*takagakiさん

*xml_xslさん

niceありがとうございます。
by bunbun (2008-02-17 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

漢字のお勉強夙川でランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。