SSブログ

夙川でランチ [美味しい生活]

夙川に住んでる友達が{美味しいよ!!}ってことで早速行ってきました
駅から5分ほど 夙川教会の近くです。

トスカーナ地方のマンマノ味のイタリア家庭料理です。

前菜です。

友達のんは 小エビとチーズを絡めたもの これ美味しかった!!

ブロッコリーとパルメザンチーズの組み合わせ これも美味!でした~~。

それぞれ美味しくて量もたっぷりで久し振りに大満足でした。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 6

KUI

うわーっ!
ほんとだ~~マンマの味だ!
レストランのお料理と言うより、家庭で作るかんじですね・・・盛り付けが!私もイタリア人と一緒にブロッコリーをグタグタに湯がいて、松の実をつぶして入れ、作りますよ!チーズでも美味しいでしょう!
今度作りますね!又、レストランにも行きたいですね!
by KUI (2008-02-17 13:28) 

hiro78

初めて見る料理ばかり、どれも美味しそうですね!!
by hiro78 (2008-02-17 14:41) 

いっぷく

イタリアはやっぱりおいしいね。
トスカーナと言えば緑が多いし山菜料理も盛んですね。
前菜が特にひかれます。
by いっぷく (2008-02-17 18:31) 

きぃ*

おー 夙川ですか~~
いつも車で通り過ぎるだけだったなぁ。
惜しいことをした…
by きぃ* (2008-02-19 17:04) 

bunbun

*kuiさん
これがマンマの味なんでしょうね・・・うん美味しい!

*hiro78さん
信州そばも美味しいですがイタリアの麺も大好きです.

*いっぷくさん
前菜なんですが,二人ともそれぞれ違う食材で出てきたんですよ
同じだと詰まらんでしょうと言う事で・・憎いサービスですね.

*きぃ*さん
お〜夙川ですよぅぅ!!美味しいとこいっぱい有りますよ!!
by bunbun (2008-02-21 01:25) 

bunbun

*xml_sxlさん
niceありがとうございます
*たねさん
niceありがとうございます
by bunbun (2008-02-24 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それぞれの雪ホテルのランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。