SSブログ

宝塚を観てきました [宝塚エトセトラ]

チケットが回ってきたので久しぶりの観劇です.宝塚は宙組・花組・星組・月組と5組あり今月は雪組公演です.


大劇場内は誰でも入れます.場内を案内しま〜す.
宝塚の衣装&をメーク施して写真を撮ってもらいます.けっこう人気あるんですね
宝塚歌劇の専用チャンネルテレビを放映しています.
場内にある郵便局ここから送ればこんな消印で届きます.
平成18年と古い消印ですが今も同じだと思いますが・・今度確かめてみます
ジェンヌさんのグッズ売り場です,撮影禁止ですので外からパチリ!
さぁここから夢の世界へどうぞ!!
幕間に軽食等を頂くブースです.
企業の宣伝も兼ねてその公演のスターさん達とのデッカいポスターです.
舞台が始まれば撮影禁止ですので,始まる前にパチリ!


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

bunbun

*takagakiさん

*hiro78さん

*いっぷくさん

niceありがとうございます
by bunbun (2008-02-09 01:19) 

ribbon

劇場内の郵便局 私もあの消印で出したくて
郵便物持って行った事あります。
レビュウ—の消印でお願いしますって指定しましたよ〜
by ribbon (2008-02-11 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。