SSブログ

ホテルのランチ [美味しい生活]

たまには地元でランチしなくちゃぁね.ッと言う事で宝塚ホテルでバイキングランチとなりました












近くに住んでいながら,行った事なかったの・・・空いているだろうと行った所 なんのなんの
おばさま達で満員でした.(写真は一段落して空いたときにパチリ!)次から次へとおばさま達が
なんでかなぁと・・・わかりました!!お料理の大きさと言うんでしょうか,食べやすくとっても小さく作っています 一口でぱくり.お年寄り向きですね.はい.
だから幾ら食べてもきりがない・・・私たち若者には・・・
地元還元てなことのランチでした.


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 3

きぃ*

これはご馳走ですねぇ!
宝塚ホテルはスィーツのバイキングもありますか?
関西にいた頃、確か友達が「おいしかった」と言ってた記憶が…
by きぃ* (2008-02-25 08:07) 

kui

美味しそうですね!
サーモン、蟹・・・どれも食べたいで~す!
今度誘って下さいね・・・食べ物には目がない私です。
楽しみにしております。
by kui (2008-02-25 09:55) 

bunbun

*takagakiさん
niceありがとうございます

*きぃさん
お昼からご馳走!!,私はなんて幸せなんだろう〜
スィーツのバイキングやってません 残念・・・・

*hiro78さn
niceありがとうございます.

*kuiさん
月によってバイキングのメニュー変わるのと,70歳からシニア料金(500円引き)でお年寄りの方に人気あり!
土日は予約した方がいいかも・・・ってなことです.

by bunbun (2008-02-28 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。