SSブログ

桜のじゅうたんになった花の道 [宝塚マイショット]

DSCF1803.jpg
鉄橋の下の桜 もう満開を過ぎ散るばかりです〜
 
   
DSCF1806.jpg
この階段をとんとん上がれば宝塚のグッズ売り場に出ます.そのまま行けば歌劇場で〜す.
DSCF1815.jpg
ファミリーランド跡の外壁 
ベージュの壁と赤土色の屋根 近所のマンションは皆この色合いで統一してるようです.
揃ってるって気持ちいいですね 特に建物は・・・
DSCF1809.jpg
桃色のじゅうたんです〜!
雨が降ってたのでひらひら落ちてくるんですよ
 
 
DSCF1816.jpg
 
DSCF1807.jpg
ピンクの雪が降ったらこんなんでしょうね・・・キット
DSCF1810.jpg
スポットライトのかわりに桜吹雪をあびてご満悦ですね
DSCF1812.jpg
スーパーで傘に花びらをいっぱい付けてる人沢山見ましたよ.なんか風情があったなぁ〜
雨が降るたんびに散ってしまう〜〜
さようならまた来年お会いしましょう〜〜!と言いつつ劇場前の八重桜はまだつぼみでしたわ.

  

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 4

いっぷく

さくら吹雪でのなかの桜を楽しむって贅沢な感じもします。
あとは暖かないい季節を迎えるばかりですね
by いっぷく (2008-04-08 10:06) 

hiro78

桜のじゅうたん、綺麗ですね!
有終の美を飾っている感じがします。
by hiro78 (2008-04-08 15:21) 

ribbon


 bunbunさんすご〜い!!
 雨の日にちゃんと花のみちにいかれたんですね〜!!
 私はこんな様子を想像しながら 家に居ました!!
by ribbon (2008-04-08 19:19) 

bunbun

*いっぷくさん
風が吹くたび,そよそよと散ってゆく花びら,あっという間です.
花の道ではもう新しいお花が咲きはじめています.

*hiro78さん
この日は雨が降ったので花びらは飛ばされずに残ったんです.
ホント,有終の美ですね

*ribbonさん
私はお天気のいい日だったらどんなにいいかを思い浮かべてました.


by bunbun (2008-04-09 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。